taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

モニプラ・お題

ARDEURバレンタイン2012 レザンドレ・オ・ソーテルヌ゛貴腐¨モニター募集 ←参加中


今回は、普段なかなか言葉にできない感謝の気持ち、
『ありがとうの言葉を伝えたい相手は誰ですか??』です。


今は亡き、「父」です。

幼い頃、雷が鳴っている夜に

父に「パパの怖いものって何?」ってきた覚えがあります。

父は「怖いものはないよ、でも火事は怖いよ、燃えてなにも無くなるからね〜。」

私「雷、怖くないんだ〜。」って。

お父さんって強いな〜って思いました。

いつも家族を楽しくしてくれて、感謝です。

私も今家族にいつも笑顔でいようと心掛けています。


 レオンにもね。



株式会社トリエス