taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

勉強机。


【第11弾】座った瞬間姿勢ピン!リボ社バランスチェアは『きせかえバランスチェア』 ←参加中


我が家の勉強机は、2つともにリユースでございます。

↑お兄ちゃんのこの机といすも、姪っ子のリユース

机は、便利なライティングデスクで本棚も付いているので

なかなか使いやすいようです。。。が、


椅子は、新高3生にはちょーーーーと座りにくいのね。

お兄ちゃんは、とっても小柄なんだけど  

この椅子は、背もたれも足置き場も小さくて硬い!!!


それなら、いっそ 背を伸ばすため?!!にも

背筋ピ――――ン!と座ってみたいですね。


「北欧ノルウェー・リボ社バランスチェアときせかえ専用カバーを使ってみたい!」


なんといっても、疲れなそうでいいなぁ〜。


唯ちゃんも、新中3生で いよいよダブル受験突入!!!


素敵な椅子を使って、勉強頑張ってもらいましょう、集中!


希望のカラ―は、920/グラスグリーン。

カバーは、556/メロングリーン、です。


猫背防止のバランスチェアといえばリボ社★座った瞬間姿勢がピン!集中力UP学習椅子