taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

3月31日、お天気が荒れた1日でしたが

パパのいとこの息子さんの結婚式でした。

鎌倉鶴岡八幡宮で、ってことで珍しいな〜って

義母と夫婦でお呼ばれ。楽しみにしていましたが


ナント ま〜〜、屋外で神前人前 雨風はびゅう〜びゅう〜の中

観光客もびっくりの結婚式でした。

写真は、まだ嵐の前で新郎新婦はホテルから八幡宮まで人力車

ゲストは、マイクロバスで移動。



↑参考写真ですが、ここ↑


披露宴の間はホントにひどい嵐だったようですが

帰る頃には、お日さまが顔を出していました。


お嫁ちゃんは、ベトナムの方。美しいお譲さん。

おみやげのひとつは、ベトナムのお菓子やお茶。

珍しいですね〜。

インターナショナルな、素敵な結婚式でした。