taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

夏のかごバッグ。

【かごバッグ特集】お好きな夏かごバッグプレゼント♪ ←参加中

モニプラでのイベントです。



バッグ通販『イー・カシュカシュ』さんからかごバック特集を開催中



その中で、taiyuiがお気に入りベスト3を紹介します。


まず、第3位から・・・カシュカシュ「ピット金具付コンビカラートートバッグ」ネイビー。

夏のファッションワードと言えば「マリン」ですよね。

まさに「マリン」をイメージするバッグです。

なんとも涼しげな感じがイイなぁ。



第2位は、カシュカシュ「ニット刺繍ペーパートートバッグ」アイボリー。

なんとも可愛い色合いなバッグです。

トリコロールカラーは、大好きな色合い。

でも、エスニックな感じも漂うデニムにも良く合いそうなイイ感じ。

他の色もいいけど、taiyuiはアイボリーがカワイイなぁ。


いよいよ第1位は、カシュカシュ「ウサギチャーム月イニシャルバッグ」

なぜこれを1位にしたかと言うと、カワイイんだけど

3位2位は、絶対お店にあったら買っちゃいそうだけど

スクエアな形といい、スパンコールといい、若向き。。。

実際好きだけど、買えないだろうなぁ〜って思って選びました。

もらえたら、ものすごく嬉しいだけどね。



いかがでしたか、他にもいろいろ夏に欲しいカゴバッグ

素敵なバッグが見つかるかもしれませんよ〜。



レディースバッグ イーカシュカシュ通販サイト

株式会社 アンビリオン


↑↑↑ぜひ、ご覧くださいね。