taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

美容的。

白モニファンサイト参加中

 

モニプラ・白くま化粧品さんから、ソープ(現品)いただきました。

3月末から、小さな肌荒れで皮膚科に行ったら

ステロイドを処方されて、体の調子がよくなかったのか

副作用が出てしまい、長期間使用してないにも関わらず

顔がひどい状態になってしまいました。

今は、刺激の少ないこのソープやホホバオイルで、

だんだんと快方に向かっている・・・つもりです。

自然治癒力を信じて!


このソープ、優しい香りが良くて癒されます。泡のもっちりしてて気持ち良。


プリエネージュEXソープ 白くま化粧品 楽天市場店






美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中

モニプラ・優もあさんから、「プラセンタドリンク」。

結構、匂いがっ!って思ったけど

これくらいなら飲めるかな。

今、注目の「プレセンタ」

携帯できるほど小さいし 開け方も簡単、簡単に捨てられて

便利です!


肌荒れの為、判定は難しいけど

しっとりしてるような感じもしますよ。



ニチイ学館さんから、タオル。

Tシャツとおそろ。




【S&B】ブログ投票で、人気の業務用レトルト4種が楽しめるお試しセットをGET! ←参加中

◆S&B レストランディナービーフカレー中辛200g

フランス料理の味のベースとされているフォン・ド・ボーソースでじっくり煮込んだビーフカレーです。やわらか牛肉と野菜・果実を使い、各種香辛料を加えて、コクのある味に仕上げました。
辛さ:本商品は中辛です。

↑↑↑レストランディナービーフカレーに1票!!!

レストランってつくと、間違いなく美味しそう♪


e-エスビーフーズ 楽天ギフト店


e-エスビーフーズ 楽天ギフト店 SDC40ギフトセット