taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

シャンプー?!

Quick&Rich『バスエッセンス』の紹介です!


ライオン商事株式会社ファンサイト参加中


↑こんなにコンパクトなパッケージ。


【ライオン商事】ペット用『Quick & Rich  バスエッセンス』


↑洗面器に解かすと〜

↑サラーーっと溶けていい香り♪

↑シャンプーじゃないので、あまり泡は立たない・・・。

初めにお湯で体を濡らして・・・

体全体に、なじませる感じで〜ちゃぷちゃぷ〜

まるで赤ちゃんのの行水のようだな〜!

なんだか、レオンも気持ちよさそう。

流す時は、さらっとあっさり過ぎてちょっと「キシミ」が気になるが。


ざっと乾かしたら〜いつものグルグル〜キュッキュッ!

自分で、いろんなとこでこすって乾かしにかっかったーーー!

乾いたら、ブラシもすっと通って

かすかに香りも残って、さっぱりしたね♪

シャンプーより簡単で 使いきりなので

お散歩や臭いが気になった時に、使うと便利です♪