taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

2

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

昔から、オリゴのおかげってありますね〜。

実家の母は、便秘気味でよくこれを買っていました。

コーヒーに入れて飲んでみると、便秘ではないので

すぐ効いたというわけでもないのですが

腸が動いた!っていう感じはあります。ゴロボコボコゴロって。

気にしているとお通じがあったり。イイです。

はちみつ代わりに、パンやお料理にも使えそうです。


ビフィズス菌は、ミネラルの吸収力がアップすることや

腸内の免疫力が強化されるなどイイことがたくさんあります。

脳と腸はつながってる!

精神と腸の関係を良好にして健全な体を保ちたいですね。


おかげさまオンラインショップ