taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

ざ〜〜っと

日比谷花壇さんから、ハロウィン投稿でいただきました。

リンゴのキャンドル。可愛いでしょ〜♪



モニプラさんから↓↓↓

すごく使いやすいガーデン用手袋。

さっそく、サツマイモ堀りに使いました。

手の甲は、ニットでできているので気持ち良い。

Sサイズは、ジャストサイズなので使い勝手がイイです♪

パパには、M。

ソフトなさわり心地が、また↑↑気分上昇。

手袋のショーワファンサイト参加中
ライトグリップ



ママと子どもの可愛いスタイル『ハグマグ.』

ハイセンスな「子供とママ」のファッション雑誌。

ちょっとハードな表紙で高級感あります。

写真が豊富で、キレイでとても魅了されます。

ママの着こなしを真似したくなりました。

カワイイ♪

ハグマグファンサイト参加中


マルコメ株式会社


塩麹ブームからの〜

しょうゆ麹(こうじ、字が違う)こめへんにはな ですって。

みそと液体の中間なカンジ。

味は、味噌に近いかな。

たまごかけごはんに、煮物に。

しょうゆより深みがあり、濃厚です。

ポン酢ジュレのしょうゆ編って感じなので

しょうゆを乗せて食べるのには使い勝手がイイと思う。


マルコメファンコミュニティファンサイト参加中



【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック



こんな感じで、着こなしましょうか♪

送られてきた時は、薄って思ったけど

着てみると、伸びて意外と暖かい。

エンブレム付きで、可愛いです。

ボーダーが可愛かったけど、届いたオフホワイトは

コーディネートしやすい。


titivateファンサイト参加中