taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

ダイアリーからblogへ新しくしました。

はてなダイアリー10周年おめでとう!

レオンを飼うことになりブログを始め早7年。

おかげでレオンも昨年末で8歳になりました。

これからも、はてなさん共々よろしくお願い致します。(*^_^*)

 

2013年もこんなに日々過ぎてしまいましたね。

本日、1月22日。

これ↓ 元日富士山のご来光!テレビですがキレイに撮れました。

今年一年皆々様にとって、イイことがたくさんありますように。。。

(悪いことがありませんように。。。)

f:id:taiyui:20130101070956j:plain

 

 

唯ちゃん、最終学年書初めがこちら↓

f:id:taiyui:20130107110502j:plain 他に心を動かされず、ひたすら一つのことに心を集中すること。

 

 

↓ ↓ ↓ レオン、何かに集中してます!一意専心とはまさにこのこと。

f:id:taiyui:20121121091226j:plain

f:id:taiyui:20121121091122j:plain ただ。。。暖かくて眠いだけのようです。

 

 

 

 今年も、モニター等 頑張ります!

 

 体ぽかぽか!金時しょうが紅茶

 http://monipla.jp/bl_rd/iid-126708939750c00ad8efcf0/m-4c9af44952e14/k-1/s-0/

 f:id:taiyui:20130122091135j:plain ポカポカしてきた。金時しょうが紅茶のおかげかな。

f:id:taiyui:20121227224438j:plain 意外と濃くて1袋を2杯にしてちょうどいいかな。

しょうがの香りで気分もリフレッシュ~。夏ならアイスでもイケそうです。

 

 

 

成人の日の大雪で遊ぶ唯ちゃん。

それを見てるレオン。

f:id:taiyui:20130114125129j:plain

 

f:id:taiyui:20130114132335j:plain 唯ちゃん作、雪だるま。小鳥風?。結構大きいめ。身長約80センチ。

 

受験生が何してるんですかね?!風邪引きそう。

f:id:taiyui:20130114133936j:plain お兄ちゃん作、雪だるま。モヒカンヘア。ベランダ。身長約50センチ。

 

今年もよろしくお願いします。