taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

モニプラ♪

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

f:id:taiyui:20130309104226j:plain

キティーちゃんの缶ケースが超カワイイでしょ。

まさかあの「お海苔」が入っているとは思えない!

食べた後は、しっかりφ(..)メモメモケースに使っています。

朝食にピッタリな小分けのお海苔は、これまたキティーちゃんパック。

ひとり分にちょうどイイ♪味付きなので、あっという間に頂いちゃいました。

お弁当のお供にもいいな~って思いました。

 

EARTH-BEUTYファンサイト参加中

f:id:taiyui:20130222173110j:plain

プレセンタって、最近話題の美容成分ですよね。

スティック状のゼリーだから食べやすく、

プレセンタの他に、コラーゲン・ヒアルロンサン・ビタミンC

ツバメの巣エキスなど、女性には魅力的な美容分。

お味は、ピーチ味で冷やしていただくと美味しかったです。

一日1本頂くだけでキレイになれるなら~お手軽だな。

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

f:id:taiyui:20130221181122j:plain

大好きな玉露園さんのこんぶ茶。

減塩・冷温共用タイプが登場です。

北海道産の昆布を使用しており、安心美味しさはお墨付き。

50グラムでなんと25杯もいただけます。

お茶はもちろん、スパゲッティーやお漬物にもOK!

昆布だしのように、お料理に使えるから便利ですね。

これも常備したい商品です。

私は、ホットこんぶ茶にショウガや梅干しを入れて飲むのがおススメです。