taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

モニプラ-2

R.STYLEファンサイトファンサイト参加中

f:id:taiyui:20121229170747j:plain

リンナイさんから、年末に便利なおそうじシートいただきました。

その名も「サットレールシート」!!

油汚れが気になるレンジ周りやレンジフード換気扇まわりが

スッキリサッパリ拭きとれて、そのままポイできるからいいなぁ。

スプレー使うと液だれが気になるけど、これなら心配ないね。

今年の年末大掃除でも使いたいです。





お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中
f:id:taiyui:20130108090442j:plain

冷凍食品・お弁当シリーズでおなじみのアクりフーズさん。

美味しいスープごはんも冷凍であるんですね!

ちょっと温まりたい時やお昼の1品に便利だな。

ぜひぜひ冷凍庫に常備したい商品です。美味しかった♪

コムタンクッパやユッケジャンも食べてみたいです。