taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

ラーメンショー。

f:id:taiyui:20131117121502j:plain

11月17日、暖かい秋の休日。

駒沢公園、東京ラーメンショ―2013に行ってきました♪

人気のラーメンは「札幌濃厚味噌ラーメン」

味噌ラーメン好きの私も最も食べたかったラーメンだけど

チケット買って、ラーメン屋さんの前で○○分待ちの元気もないので

その場の活気を味わい、ベビースターラーメンのブースで

お菓子詰め合わせをお土産にし、公園を散策して帰りました。


f:id:taiyui:20131117120934j:plain







f:id:taiyui:20131113162548j:plain


モニプラちゃんで、【ドッグフード無添加安心本舗】さんの


人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」の


おためしをいただきました♪




無添加ドッグフード安心


f:id:taiyui:20131113162617j:plain


匂いがなんとなく美味しそうで、人でもイケそうなくらい。

いわゆるドッグフード的な匂いではないので

飽きずにレオンも美味しそうに食べています。

無添加なのは嬉しいですよね~。栄養満点。


安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中