taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

オメパチ?

f:id:taiyui:20140923143351j:plain


オレンジページ net モニターで「オメパチ」を試飲しています。


面白いネーミングですよね♪
お目目パッチリ…略してオメパチ!!ってね。゛ぱちくり飲料゛なんてキャッチーな言葉とパッケージのカワイイお目目が印象的です♪


ノンカフェインなので、眠れなくなることもないし、妊婦さんにも安心ですね。

お味は、先ずは強めの炭酸…おっ。
柑橘類の酸味がありますが、それほど酸っぱさは強く無いなと思いました。
そのあとに、カプサイシンの辛さが少し喉の奥で感じます♪
甘さは弱くすっきりしたお味。



あの●眠打破では、効きすぎだったり
今だけキリッとしたい時などにはとても良いドリンクだと思いました。


果汁も20%入っていますし、100mlとちょうどイイ量も魅力です。
(株)ヤクルトさんから出てる安心感も有りますね。

ヤクルト本社の女性社員によるプロジェクト「三つ星Factory」から、おいしさ・健康・女性ならではのこだわって開発された飲料の第一弾が「オメパチ」です。