taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

B-1 グランプリ食堂!!

秋葉原駅の近くで開催中の
B-1グランプリ食堂!!」

株式会社ジェイアール東日本都市開発ファンサイト参加中

f:id:taiyui:20160501094239j:plain



モニプラさんのモニターで
うかがって来ました!!

JR山手線高架下、秋葉原UDX
会計はSuicaがあると便利です
現金でも券売機でチケットを購入し商品を受け取れますよ。


先ずは、浜松餃子から~


f:id:taiyui:20160501094419j:plain

モヤシ上に餃子がのっかってる?
サッパリ食べられる予感!!
外はバリッ♪
中は野菜たっぷりジューシーの美味しい餃子です。
ご飯欲しくなった~(;o;)

ご飯別売 100円。


f:id:taiyui:20160417174646j:plain

お次は、備後府中焼き~(*^^*)
見た目は広島焼かな。
上に卵というよりはお好み焼きなのかな~下の焼きそばは細麺でミンチ肉と野菜が入ってソースとよく合います♪
食べご耐えあり~。美味しい。


f:id:taiyui:20160417174700j:plain

↑これは、日田やきそばです。
ハーフサイズの400円、
フルサイズは700円で。
麺はもちもちで、モヤシのしゃきしゃき感がソースとよく合います。間違いなし。



f:id:taiyui:20160417174712j:plain

最後は↑これ。
めいほう鶏ちゃん。
けいちゃんって読むですね_(^^;)ゞ
注文のとき、とりちゃんって、言ってしまいました。
ハズッ
もも、むね肉を使用しているそうですがどれもジューシーで
添えキャベツが甘くてとても美味しい組み合わせです。



f:id:taiyui:20160501113618j:plain

土曜日は、ラストオーダーが
19:45分までで
少し遅く行ったので4品頂いて帰ってきました。
ご馳走さまでした。(^^)/

日時を、よく確認の上ご来場くださいませ。
~5/8まで。

B-1グランプリ食堂!!
AKI-OKA CARAVANE

B-1グランプリ食堂