taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

逆さレオンとふりかけ!

f:id:taiyui:20160603100931j:plain



レオン、レオン…
オカピの下で寝てたのね。
11歳半老犬U^q^Uになってきたけど元気なレオンです。


f:id:taiyui:20160603100838j:plain

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

モニプラ・浜乙女さんからいただきました♪(^^)/

スポーツ応援ふりかけ!?
ネーミングから体に良さそう♪




f:id:taiyui:20160603100321j:plain

早速お弁当に使ってみたよ~☆
大きめのお魚がたっぶり♪
かつおのお味も美味しい。
けっこう普通のふりかけなのに栄養が詰まってて、カルシウムも摂れる体に優しい小袋タイプのふりかけ~☆

うちは、毎日誰かしらお弁当なので
瓶のたくさんの使える
テープルに置けるタイプがあると便利だなぁー♪(^^)/
浜乙女さん、お願いしま~す。

スポふりブランドサイト

浜乙女