taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

2012-08-25から1日間の記事一覧

3

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト参加中↑ディズニーキャラクターデザインのネーム印に着せ替えが出来る、クリップホルダーとキャップのセットです。カワイイデザインで、とても気に入りました。早速、ネーム9を入れて使いたいです。これなら友達に…

2

↑野菜のブイヨンで、ポトフ作ってみました。化学調味料無添加で、野菜のうまみが凝縮していました。ポトフは、ベーコンを少し入れたのですがそれ以上にコクが出て、野菜も美味しくいただけました。ショップcorcorファンサイト参加中モニプラ。

1

日比谷花壇さんから。誕生日のアレンジメント。

グリーンカーテン大成功!

↑今年は南側のゴーヤ・朝顔がものすごい勢い。部屋から見た風景。↑ゴーヤ。↑ベランダから下↓を見た風景。天井にビッシリ緑とあさがお。おかげで、熱帯夜知らずです。ちょっと窓開けてれば、涼しい風でぐっすり眠れた〜。

夏休み、終了!

明日で夏休みも終わりです!(中学)唯ちゃんもお兄ちゃんも一応受験生ということで親は、塾の送り迎えであっという間に夏も終わり。。。疲れだけが残っています。でも、いろいろ出かけたい中学生!友達と出かけたり、引退後部活に顔出したり。。。↑舞浜駅前…