taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

さくらんぼ

ピカピカの宝石♪届きました。さくらんぼ
毎年この時期に、taiyuiの父の妹(みさこおばちゃん)の嫁ぎ先「山形」から実家に送られてきます。そのために?せっせとお中元を贈るtaiyuiの母なのです。。。(-_-;)
先日、実家に帰った時は「まだかな〜?」って、話してたんだけど 帰ってくると「山形からはまだだけど、お隣から頂いた」の連絡。その数日後に、FAXで「来たよ〜!」って、お知らせが。。。
で、今日、taiyuiの弟がジイ(父)とみっちゃん(母)を引き連れてブツさくらんぼ」を持って来てくれたという訳です。
甘いんだなぁ、これが。子供達は、大喜び♪特にフルーツ好きの唯ちゃんがね

お〜とっと、レオンたら「」食べちゃいました〜。大丈夫かなぁ?