taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

大事件!!

大好きなお兄ちゃんの人差し指を、「ガブッ!」って、しちゃったよ〜。byレオン

レオングッズが入ってる「ダンボール箱」をかじってたレオン。それを見ていたレオンに思わず「いこいこ」したら。。。『ガブッ!』。。。何を思ったのか?。。。多分、ダンボール、取り上げられると、思ったのかな?

初めてって言っていい位の強い噛みかたで、かなりの傷になりましたぁ。出血は、それ程無かったものの お兄ちゃんはかなりのショック。痛さのあまり、大泣きの後、放心状態でした・・・。

「どうしたの?」って、見てるけど。。。判ってるのかな?レオン。今まで、あまり噛み付いたことがないので 噛み癖がついたら困るなぁ。。。