taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

新作できました!(part 5)

ブログ友のmikiyomi67さんは、子供達のかわいいお洋服をよく作っていて
感心させられる事ばかり。。。
taiyuiは、やっとの思い?で「新作」できました♪

↑お兄ちゃんの着れなくなったタンクトップ。
衿ぐりのカーブは、ジャストにカット。
そでぐりは、カーブが合わないが 始末の簡単なパイピング部分を使いたいのでカットして叩き付ける。
ほか縫うところは、肩・脇・裾の3箇所のみ⇒簡単!


モデルさんに着せてみたら、大暴れ!!
その後、写真を撮ったら・・・もうやる気ないらしいです。。。このモデルさんたら。。。