taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

町田

夕べ、急に友人tomoちゃんから
町田に行くけど、会おうか?」と連絡があり
たまったま、今日はフリーだったので
「町田行く〜!」ってひとつ返事で会う事になりました♪

tomoちゃんの目的は、ビーズ関係の品探しで。。。
町田Modi 内の「パーツクラブ」や
クー・ドゥ・ビジュウ」という
おしゃれなビーズショップを見て回りました。
いやいや〜、やっぱ ビーズって奥が深いね〜。

他に、旧十字屋が「Okadaya」に変わり
ユザワヤ」も長崎屋にいつの間にか 入ってたりして。。。
お〜、町田って 結構変わったね〜。(^^)


咲くら」(modi 10階)で
ビュッフェランチとなりました。写真↑
「和風居酒屋」?って、なってるけど、
お昼は、「ビュッフェスタイル」で。(¥1100〜)

味は、taiyui好みの薄味で美味しかったです。
欲を言えば、フルーツかデザートがあると良かったねぇ♪

tomoちゃんには、結局私の愚痴を聞いてもらってた数時間で
ごめんね〜。これに懲りず、また誘ってねぇ。(^^)