taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

赤坂。


レオン『ハガキ?!どこ行くの〜?まさか、ボク留守番ですか〜?!』

で、レオンにお留守番を頼み、
やってきたココは、『赤坂サカス』『東京放送局(TBS)』です。
TBS体験BOOランド
ネットで申込み、ハガキで入場券が送られてきました。
当日券もあるということで(整理券発行)、
実際に行ってみても、すごい混雑ではありませんでした。


我が子たちは、いわゆる出たがりではなく
内弁慶なので、こういうところでは
誰かが、体験してるのを見てるだけでした。

←フレンドパーク体験。
ほかに、花より男子体験、ズバッと!みのもんた体験、
アナウンサー体験など好奇心旺盛な子たちは、
いろいろな体験ができます。

↑はなまるマーケットのレストランで甘い物を食べて、

学校へ行こうMAX!とどうぶつ奇想天外のプリクラ撮って

出口で ウルトラマンと記念撮影!ジュワッチ!


帰りは、表参道で降りて
原宿キディーランドで文房具買って(唯ちゃん)帰りました。
もたくさん見れたし、いい東京見学でした♪