taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

合格!


お兄ちゃん、先月塾で受けた英検で、
4級合格しました♪
昨春の5級受験では、全く中学英語がわからず・・・(-.-)
塾で講習を受けてから、受験し見事合格
プラス、学校授業の導入につながり『英語』が好きになりました♪


今回は、講習代を渋ってtaiyuiと一緒に勉強し頑張りました〜。(^^)
いや〜、実は教えるのは精一杯で4級(中2程度)が限界のようです。


この調子で、『10月に3級受けようかな〜?』って言ってるけど、
次回は講習受けさせようかな?
だって、もう私教えるの無理ですから〜・・・(@_@)・・・波田陽区かっ!