taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

プールまでの道のり。

昨日の事。
午後から唯ちゃんが友達とプールに行くというので
午前中、新しい浮き輪を買ってきました!


かなり大きな浮き輪です♪
レオンも気に入ってくれたかな?


目的地は、日産ウォーターパーク←check
友達との待ち合わせ時間は、午後1時
出発の間際、雲行きが怪しくポツポツも降って来たけど・・・
プールは、室内だし 
ま〜大丈夫でしょうと、車を走らせたtaiyuiでした。。。


ところが。。雨が。。。ざぁ〜ざぁ〜(ワイパー最速)
も、ピッカピッカゴ〜ロゴ〜ロ、さらに新横浜に近づくにつれさらに酷くなり、
ピッカ〜ドッカ〜ン。。。バッシャ〜ン(雨)


助けて〜(@_@)運転に自信がないtaiyui、
友達も唯ちゃんも真っ青!!!怖いよ〜。



もう少しで、プールに着くってとこでは、停電も消えていました。。。(-_-;)
が〜ん、もう引き返すしかないかなぁ・・・
・・・嵐の中、5分くらいでなんとか信号が復旧しプールの駐車場に到着


スタジアム内のプールの入り口までは、嵐の中を少し歩かなきゃ行けないので
小ぶりになるのを待ちました。鶴見川氾濫しないかなぁ???
階段に降る雨が、のように流れています。。。心配。


なんとか建物の中に入ったふたりを置いて
その後、やっとの思いで家に着いたtaiyuiでした。(-.-)


家では、が大嫌いなお兄ちゃんが不安そうな顔で
出迎えてくれました、レオンは雷にずーっとえまくっていたとか・・・。


プールは、そんな嵐だったおかげで いていたそうです(^_^;)
(嵐が去ったあとは、混んで来たとか)お迎えは、スッキリ晴れてて。
東京、川崎では、に激しい雷雨で電車も止まったらしいです。
いや、こっちは午後1時から3時くらいが一番凄かったです。(・_・)
check⇒29日のニュース(神奈川新聞より)
嵐に運転するもんじゃないですね〜。
バチでも当たったかと思った一日でした。生きてて良かった〜♪