taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

カイロイロイロ。


この頃は、かなり寒い日もあり
だんだんと冬に近づいていますね。


最近の小学生は、カイロを持って登校する子が多いみたいです。
(勉強に関係無い物は、学校に持って行ってはいけないよ!)


例にもれず、唯ちゃんも 持って行きます(;_;)
今年は、うちにこんなにイロイロあるんです。。。


★左から、リサイクルカイロ。 
ゼリー状のカイロで お湯で温めると 柔らかくなり
中のアルミ片を ポキっと折ると 約1時間くらい暖かいようです。
お湯で温めると繰り返し使える。


★真中は、よくある ミニ使い捨てタイプ。


★右側は、充電式カイロ
充電で、500回使える。
オンーオフで 使いたいときだけ使える。
温度2段階。


充電式カイロは、まだ未使用
学校には、持って行かせないぞー。