taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

カレー。


土曜日に パパが  いとこの息子さんの
結婚式に出席しました。

引き出物のひとつに「横須賀海軍カレー」。
高速道路のSAで見かけたことはあったけど、
食べたことありませんでした。
結構辛かったけど、美味しかった♪


式は、ランドマークタワー内のロイヤルパークホテル。
二次会(親戚)は、最上階のラウンジを貸し切りだったそうです。
で、その間 主役とその友人たちは、クルージングだったとか・・・。
話を聞くと、驚くことばかり。
いや〜、これが 最新!横浜の結婚式事情かぁ!?
豪華なんだなぁ〜。。。(@_@;)


パパも唯ちゃんの事を思うと、
いろいろ考えさせれた1日だったようです。
まだ早いでしょ(・・;)