taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

当たったかな?


お年玉年賀はがきの当選番号が発表になりました!
皆さんは、大当たりしたでしょうか?
(ちなみに 年末ジャンボ宝くじも・・・)


前にも書いたかもしれませんが、
こんな便利なサイトがありますよ〜。


大当たり


新聞をとっていない我が家は
これで、毎年子供たちにやってもらいます。


で、今年は 4等が1枚でした。
毎年こんな結果なんですが、どんな人が1等とか当たってるんでしょうね〜。


はなまるマーケットで話してましたが、
やっくんは、1枚も当たらなかったそうです。
たくさんもらっているはずなのにね〜。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほんとだ!カーボンオフセットはがきって、C組で特別に
当選番号として あるんですね〜〜 (*^_^*)
pakiさんのブログで 知りました〜!(^^)!
↑大当たりでも、ありました〜(*^_^*)

でも、我が家には カーボンオフセットはがきは 
1枚しかありませんでした。当然、はずれ〜(@^^)/~~~