taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

WAO〜!!

←ナニこれ?!
↑友チョコ大作戦当日⇒13日。
「おかあさ〜ん、Hちゃんがいきものがかりのサインくれるって〜」
「え〜、今日は友チョコ大作戦じゃなかったっけ〜(-"-)」


唯ちゃんの幼稚園からの近所のお友達Hちゃんが、
くれたチョコよりも素敵なプレゼントがこれ↑↑↑


な、な、なんと!!!


いきものがかりのボーカル・聖恵ちゃんのサイン!!!


Hちゃんのパパさんのお勤めする会社に聖恵ちゃんのお父さんがいらっしょるとか・・・
・・・で唯ちゃんがいきものがかりを聴いてる事を知ってるHちゃんが頼んでくれてたんだね〜♪ありがとう☆


お礼にHちゃんと唯ちゃんで 聖恵ちゃんにお礼のお手紙を書くそうな・・・
はてさて、本人に届くのはいつのことになるのかな?

My song Your song

My song Your song