taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

芸能人ブログ。

有名人のブログ、盛り上がってますよね♪


皆さんは、お気にいりのブログありますか?


我が家では、taiyuiと唯ちゃんとお兄ちゃんで


お笑い芸人のブログを楽しみに見ています♪


それぞれお気に入りがあるのですが


まず、唯ちゃんは「ノンスタイル」


お兄ちゃんは、「トータルテンボス


taiyuiは、「北斗晶」「瀬戸朝香」・・・芸人ではありませんね。



3人の共通は、↑↑↑ 「ゆってぃ」!!「ワカチコ〜」


ちなみに、瀬戸朝香ちゃんはレオン、じゃなくって


ダックスを多頭飼いしていて 可愛いのです。


イノッチの事、書いてくれないかな〜っていつも思うけど


一切出さないのが、ちぃ〜って感じ\(◎o◎)/!


ブログのURL貼ってないけど、検索してみてくださいね♪