taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

辛いの、スッパイの。

 DISCO?


↑これ、知ってる人いますか?


ネットで探しても見当たらないんだよね〜。


パパが会社の人に お土産でいただいたとか?


どこのお土産かさえもはっきり聞いてこないから・・・


開けるのもドキドキ!!!


どうやら、バリ島のローカルなナッツ菓子のようです。


とにかく。。辛〜い!!!でも甘い???カリカリっ。


くせになる味!ヒ―ヒ―言いながら 結構食べちゃった。太るって。


(中央:オカレモン


↑これは、知ってますか?梅ゴマふりかけ。


coopで見つけて、気に入ってお弁当で活躍中!!!


大好きなブログ→「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」にも登場!



↑カワイイ健ちゃん誠ちゃんも食べてるよん。


まえだまえだに良く似てるでしょ?どっちがどっち?(+o+)