taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

2010年だ〜♪


おめでとうございます〜♪


初日の出、見られなかった人〜。


物干し竿が写ってるけど・・・これ本物ですよ〜。


元日は、早朝から ホントに良いお天気になりました。


なんか、素敵な一年になりそうな予感♪



恥ずかしながら、我が家のおせち料理。


こんな感じで、ミ二おせち。


作ったものは、煮物と 写真にはないのですが 


大根と人参で「なます」くらいなんですぅ。


家族がよく食べるのは、煮物かな?


ほかに、焼豚やたこ、お雑煮などを食べますね。


皆さんは、どんなお正月料理ですか?(^◇^)


何を写した写真かと言うと・・・↑


前の道路(横浜上麻生道路)新横浜方面が


すごーく渋滞しているんです・・・


さらに、人が何人も小走りで・・・(+o+)


どうやら、ららぽーとに行く人々・・・みたいですよ。


初売り、福袋狙いなんでしょうか???


そんな時、のんびり洗濯干してるtaiyuiです(^◇^)