taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

友達。

昨日は、20年来のお友達と会って ランチ♪


2人は、半年ぶりくらいかな?もう一人は、20年ぶりかも?


でも、変わらず楽しい話が出来て嬉しかったです♪


ららぽーとに来てくれて、ありがとう〜(●^o^●)

仕事の都合で、遅れて行った私が食べたのは?


チーズキムチチャーハンでした♪


キムチの部分がスッパ辛くて美味しかった。

その一人、ビーズ作りのプロでもあるtomoちゃんに


素敵なビーズリングを頂きました♪ thank you


早速、卒業・入学式にピッタリだね。


次回は、トレッサかグランべりーで会いますか?


やっぱり、ららが中間かな?


また、会えることを楽しみにしていま〜す(*^^)v


リングの隣に映っているのは、唯ちゃん作「スイーツデコ・ストラップ」!!!


フェリッシモで買ったキット。上手に出来ました♪♪♪