taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

モラタメさん♪


普段のレオンくん、こんな毛艶でございます。



この前も書いたけど・・・


最近は幼犬の頃より、ツヤが無くなったね。



 ⇒ 『クイック&リッチ ブラッシングトリートメント』 リフレッシュサボン。


今回モラタメさんから、送っていただいたのがコレ↑


早速、スプレーして ブラッシング♪


香りは、爽やかなお風呂上がりの香り。清潔感が漂います。



ブラシをすると、あっと言う間に静電気感が消えて ↑↑↑


しっとりさらさら〜ってなって、ツヤッツヤ〜〜になりました♪


このツヤ、写メでもよくわかるでしょ〜?



レオンも、ブラッシングを嫌がらないし 匂いにも無反応!


いつもと変わらず、スッキリしたのか?満足げです。↑↑↑


抜け毛も少なくなることを期待して


あとは、使って2週間後 また報告しますね