taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

ゲットならず。


今度は、唯ちゃんの付き添い。


こっちは、楽しそうだぞ 

↑ UniBEARsity


この「キーチェーン」が欲しいんだって。


思った通り、渋谷のディズニーストアでは「売り切れ」。


ダッフィーに続いて、人気なんだね〜。


本命は、ゲットならずでしたが


チップとデールのポーチなど、大人買い(お年玉)して


大満足?だったみたいです。


オ・タン・ジャディス生地のTOAなど、懐かしく寄り道。


渋谷〜原宿まで、taiyui得意の裏道散策しながら歩いてたら・・・



↑代々木競技場で「ファンモン」のコンサートがあったみたいです 

 
キディーランドが、改装中で キャットストリート(原宿裏通り)に移転してる。


キャットストリート、昔よりずいぶんキレイになったなぁ〜。


「PINK DRAGON」がまだあった 


「クリームソ―ダ」のステッカーを学生バッグに貼っていたのは、私です。


そのまま、渋谷に戻ってバドミントン専門店を見学して


ロフトに寄って、友チョコ材料を買って(こちらは、激混みじゃ〜)帰った。


日曜日なのに、人がいないトコ通ったからのんびりできたなぁ。



 
↑渋谷駅で、バナナ自動販売機発見