
taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

ビオ・ドリンク。



ダノン・ビオ ドリンクタイプ の紹介です。

buzzlifeさんのミッション。

100ml タイプは、コンビニ限定です。

フォルムが、スッキリスマートな体のイメージで

続ければ体に良さそうな予感が漂っていますよね〜。

味は、甘さ程よく 後味すっきりで とても飲みやすいです。


あけ口は、アルミになっているので

とがったストローも刺せそうですが、添付はありません。

普通に開けて飲むと、100mlって結構タップリ入っています。


個人的には、スーパーでも売っている 80ml3本パックの量が

ちょうどいいかな?と思いました。


食べるヨーグルトも好きだけど、

ドリンクタイプは、継続するなら続けられそうですよ〜。


ヨーグルト好きなレオンですが、

これは、加糖タイプなので あげられないね。

外見て気を紛らわしてるレオンくんです。