taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

モニプラさん。


ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中


人が食べれる食材で作った栄養満天「無添加ドッグフード安心」を


無添加安心本舗さんから、いただきました。


犬のアレルギーについて
「無添加ドッグフード安心」は一種類の偏った肉ではなく、牛・豚・鶏・馬・魚と多種の良質な生肉から動物性脂肪やタンパク質をバランスよく取る事により、偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避します。

〜無添加ドッグフード安心なら給仕量も半分〜
「無添加ドッグフード安心」の給仕量は一般ドッグフードの半分以下です。
「無添加ドッグフード安心」の500gは他社一般ドッグフードの1kgとお考え下さい。


レオンも食い付きがよく、小粒なので 食べやすそうです♪


人が食べられるなら、何より安心です。


無添加で、栄養が凝縮されていて少量でいいのも魅力的です。






健康食品オンラインショップファンサイト応援中


健康食品オンラインショップ 健康応園さんから 

「なたまめ茶」いただきました。

口臭が気になる方や、鼻の通りが悪い方、体の中にある嫌な物に困っている方 などに飲まれています。
体にたまった嫌な物をスッキリする効果があるんですね。

ノンカフェインだから、お休み前でもOK!
刺激が少ないから小さなお子様や妊婦さん、お年寄りにも安心してお飲みいただけます

パパが退院後、ウーロン茶が苦手なので「なたまめ茶」飲んでいます。

ノンカフェインなら、薬を飲んでいても安心ですね。

豆の風味もよく、体に良さそうなお茶です。