taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

花に関わること。ミルフル&ブルーベリー。

お兄ちゃんの学校の任務、環境委員の仕事で

秋植えの花を学校入り口花壇に植えました。

チューリップの球根(土の中)、たっくさん植えたょ。

春が楽しみです。

サントリーフラワーズさんから、花苗いただきました。

「ミルフル」フリルが付いたビオラで とてもかわいいです♪

頑張って、可愛く育てたいと思います。


カネコ種苗さんから、ブルーベリー苗木2種いただきました。

ちょっとこれは難しそうで、2日くらい放置してたら

片方がかなりのダメージで枯れそうになりました・・・が

土に植えたら復活、枝の先から、目がちらほら芽が出て来ました。

頑張って、育てます♪

↑ソウルマッコリ(buzzさん)、↑ほろよい梅酒ソーダ(サントリーさん)より。