taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

おほほ〜朝、目玉焼きしたら双子の卵だったよ〜

またまたツイてる予感・・・いろいろ当たってますよ!


行くよ――――



モニプラさんから、どどどっとーーー


DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中

3月には行っても寒い日があるけど、

「金時ショウガもろみ酢」を朝飲むと

なんだか1日「ぽかぽか」な感じになりますよ。

PCやってると足先が冷たくなることが多かったけど

「金時ショウガもろみ酢」で冷たさを感じないの。

ショウガも酢も好きだけど、毎日口にするのは

ちょっとたいへんなので「濃密ソフト」だったら

飲みやすいし、いつでも簡単に摂取できますね!

もうちょっと続ければ、ダイエットも期待できるかも


それと・・・

こんぶ茶で有名な「玉露園」さんの

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


「うめ・こんぶ茶」

↑なんと春らしい色

減塩なのにしっかり梅の風味とコクがあってとても美味しいです。

羅臼昆布使用、カルシウム入りで健康にも良くて、

ホットでもアイスでもOKです。

お料理にも使えそうですよ〜。


まだまだ


マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中

最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ

大人のスキンケアシリーズの素敵なサンプルいただきました。

「マダム アルバ サンプルセット1式」

「ヒアルロン酸の約2倍の保湿力」ですよ!

化粧水もとろっとしてて濃密で

エッセンスと称して、濃厚な乳液で保湿たっぷり!

大人の艶っぽい香りが癒されます。






あとは


nagomi-NATULUREさんから「有機べにふうき生姜茶」

ネスレさんから「カップ&スティックオレ」

バスクリンさんから「きき湯アロマリズム」