taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

夏休み、終了!

明日で夏休みも終わりです!(中学)

唯ちゃんもお兄ちゃんも一応受験生ということで

親は、塾の送り迎えであっという間に夏も終わり。。。

疲れだけが残っています。

でも、いろいろ出かけたい中学生!

友達と出かけたり、引退後部活に顔出したり。。。

↑舞浜駅前・ディズニーストア・ボンボヤージュ。

イクスピアリ


ホントは、友達たちと行きたかったけど

予定が合わず断念。仕方ないからイクスピアリで我慢だね。

贅沢に午後からおでかけ。たまプラーザからバスで出発!


リゾートを目の前に、ただのショッピングもちょっと苦渋だけど。。。

夏季限定タオルなんか買って帰って来たよ。

イクスピアリも凄い人でした。



↑ココは、なんと都内!!!

八王子市「夕やけ小やけふれあいの里」
川を探してドライブしてたら行きついた場所。

駐車場はタタだけど、入場料は200円。

意外と近い。でも、ここも人がいっぱいだった。

バーベキューしたかったけど、行きに焼肉屋で我慢した。