taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

シマダヤのファンサイトファンサイト参加中


流水麺でおなじみのシマダヤさんから、専用肉汁つけつゆをいただきました。

お昼ごはんに、おそばで食べてみました。

トッピングにとろろとねぎとのり。

濃厚な肉汁つゆが、よく絡まって美味しかったです。

肉は無いのに、肉の味がしっかりしていて

とろろのさっぱりに良く合いました。

ちょっぴり暖かいおそばが疲れた体に優しいですよ〜。


シマダヤ株式会社

[菜園][レオン]ゴーヤ&レオン

今日の朝採れゴーヤ!

とげがツンツンーーーー!

イタタタぁ〜。刺さるわ〜。

それだけ新鮮なのかな?


のんきに毎日過ごしております。

夕食の後は、taiyuiのあとを追いかけてくる。なぜ?

まあ、いつもだけど・・・。

洗濯物たったもーーーって、くると

ほら、ついてくるーーーーって、おい!

かごに乗ってるじゃーーーん!良く乗れたね。