taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

春休み!!

春ですね~♪

クレオンは、12月に9歳になりました~U..U

f:id:taiyui:20140201093000j:plain

テレビを見てる唯ちゃんの足にあごを乗せてうとうとしてるレオン、元気です!




モニプラさんのお知らせもさせてくださいナ~。


株式会社クリオスファンサイト参加中



f:id:taiyui:20140218175523j:plain

つるん~コンニャ美ちゃん(白)

蒟蒻でできた洗顔スポンジですよ~。

最初は、かっちかちだったけど

水を含むとまさに蒟蒻~ぷるっ。

洗顔料無しで そっとなでてマッサージしてみました♪

それだけなのに なんとなくとぅるとぅるする。

ナチュラルな感じがイイですよ。







『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中



f:id:taiyui:20140210112152j:plain





オリゴのおかげ 顆粒スティックタイプです。

今までは液体なら使った事があるのですが・・・

顆粒は、使いきりで便利ですね。

コーヒーや紅茶で使うなら、温度が下がるのを気にしなくていいです。

今シーズンは、色々な乳酸菌を身体に取り入れて

インフルエンザ予防や免疫向上に役立ててきました!!!

オリゴのおかげもなかなかの力を発揮してくれましたよ。

液体同様、これからも活用していきたいです♪





f:id:taiyui:20140215121540j:plain



そういえば・・・3月上旬に雪がたくさん降って

家の前に 大きなかまくらが出現したっけ~。唯作

ちなみに レオン入れてみたけど・・・

寒くていやだって~すぐに出てきちゃった。


ほんとに今年の冬は寒かったわ~。