taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

混雑・・・。

今日は、こんなに寒いのにパパは釣りに行った。
さむ〜いので、おうちに居たいtaiyuiだったけど 買い物ついでに子ども達にトイザラスに連れて行かされた。おもちゃ目的ではなくて、ゲームダウンロードなどのため?らしい。ニンテンドーWi-Fiステーションとやらの前で ダウンロード(体験版)してきたのがこれ!

マリオカートDS

マリオカートDS


おいでよ どうぶつの森」でお友達を作ると お店が進化したりするらしい。トイザラスで「お友達になってください」と声かけられて 唯ちゃんが通信してあげたら 喜んでくれたママさんがいた。ゲームの事に無知なtaiyuiは、いろいろ聞かれてさっぱり判らず思わずお兄ちゃんにバトンタッチ!そのママさん ”この子、ちっちゃいのに色々判ってるわねぇ”って顔してた。これでも、5年生ですから・・・・。それにしても、人がいっぱいだ〜、師走って感じ。