taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

B級グルメ

パパのふるさと「長津田」に超大型ショッピングセンターが出来て、賑わっているらしいがそろそろ熱も冷めた頃かな?と思い、今日行ってみた♪「アピタ長津田」(HPはUNY店舗紹介のみ)なにしろ広くて驚いた!SHOPを見て回るにも すごく歩くので帰りに寄るつもりだった隣のホームセンターへ行く気が起きなかった。
これ、わんこのブログだったのに最近B級グルメ的ブログになりつつあるね。
今日のランチ♪
http://www.wakashachiya.co.jp
パパが味噌カツを探してて、串味噌カツ食べてみました。ちょっと小ぶりでもうちょっと食べたい感じ。カレーうどんは、けっこう重量感あった。