taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

お散歩→シャンプー


午後は、スッキリ晴れたので夕方お散歩に行きました。「平坦短距離コース」を選んで、唯ちゃんは一輪車、レオンをお兄ちゃんが連れて、taiyuiはウォーキング?で出発!
前に本で読んだけど お散歩で何度もお○っこをするのは、犬の「掲示板」の役割らしいです。匂いで、いろいろな情報を交換してるんだってぇ。「私はここにいるよ〜」とか「恋人募集中」など。。。レオンも執着する時もあれば、ちょっと嗅げば気が済む時も有る。。。何かを読み取ってるのか?不思議〜。あ、そういえば今日も同じところでう○ちをしてた。なにか意味があるのかも?
↑お散歩後、シャンプーしたよ!洗濯機の上で、ドライヤーしてるレオン。ぼさぼさ〜。