taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

瀬谷米軍通信帯

いや〜、GWですね〜。毎年、この時期は何処に行っても
混雑、渋滞で〜す。
我が家は、連休だの。。バケーションだの。。パパの仕事の関係上
縁が無く、たまたま今日だけお休みだったので、レオンが遊べる公園
行く予定だった。。。ターゲットは「旭区こども自然公園」。。。
唯ちゃんが朝寝坊だった為、出だしが「10時過ぎ」
で案の定、着いたら
駐車場は「満車」じゃん!!
ダメだね〜、じゃ、この公園は次回!と言う事で。。。
車でだらだら走って、パパが連れてってくれた。。。ここ!
凧も揚がってる「瀬谷米軍通信帯」

広〜いただの原っぱです。

それでも、唯ちゃんとレオンは大喜び!!
お弁当食べて〜、レオンはお友達のとこに行きたくて〜

「風に吹かれて そよそよ〜レオーン」
風に吹かれて豆腐屋ジョニ−)→知ってるかな?
 ↑こんな豆腐、スーパーで売ってるよぉ。

お〜、わんこのオンパレード!なにしろ、いっぱい居たよ。
「コンチハ♪」

「コンチハ♪ボク、1歳4か月 レオンっていいましゅ。」
「コンチハ♪あたし、10歳よ〜あなた若いのネ〜♪」