taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

デジカメ


レオン、初めて見るカメラなので。。。こっち見てます♪
デジカメ、GETしました〜。
ブログの写真は、ほとんど携帯からだったのでちょっと不便でした。(直で送れるのは便利だけど、写真の大きさがミニな為)
古いデジカメは、taiyuiが撮るとブレブレだったので×。
で、taiyui×1/3、パパ×2/3でお金出し合って手に入れました♪(自分で出せば大事に使うだろう。。って魂胆らしい。。ちぇっ。)
でも、フォトライフのほうが、もうすぐいっぱいになっちゃうので困ったなぁ。。。

今日の実家でのレオン。
夕方、お散歩に行ったら怪しい雲行きに。。。近くを一周するだけで終わり。
お家に入った途端に「ザ〜」っと、雨風!!
オー、レオン危なかったぁ。もうちょっと帰りが遅かったらびしょ濡れだったね
夕飯の間も おりこうだったレオン?ホントは、みんなが食べてる間 taiyuiがコチョッてたのだ。taiyuiが食べる時はパパがコチョッてくれた♪
ごちそうさま〜m(__)m