taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

土曜参観

今日は、土曜日なのに学校ありです。
毎年6月にお勤めのお母さんやお父さんのために(父の日だからか?)土曜日に授業参観があります。
たまたま、うちのパパも休日だったので 無精ひげのままで、しょうがないけど?一緒に行きました。行く前に「授業と教室の説明」をするだけで、疲れるっちゅ−の!「お兄ちゃんは、4階。唯ちゃんは、2階だよ!」てな感じ。
写真は、お兄ちゃんが修学旅行で作った「ふくべ細工」。ろうかに貼ってありました。
お面みたいな型のものに色付けしたらしいです。日光の伝統工芸なのかしら。。。
あ〜、よくみるとこの顔、鼻水たらしてるぅ。なんとも、お下品なお顔。