taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

手作りマーケット開催!


友達のtomoちゃんが、ビーズのネットショップを展開して頑張っています。(リンク)
委託やフリマ、イベントにも参加してビーズの世界の幅を広げています♪
さて、今日はtaiyui家の近く「センター南」でのイベントに参加していたtomoちゃん。
taiyuiは、唯ちゃんを連れて 見学してきました〜。

「つづきハンドクラフトExhibition〜手作り作家・作品展」と題して。。。
帽子、アクセサリー、シルクフラワー、編みぐるみなど・・・約15ブース
↑ここが、tomoちゃんの「ビーズ工房 Brilliant」。
ちゃんと、照明まで素敵になっててターコイズが夏らしくて可愛かった♪

中でも、店頭にあった「ペットグッズ」のお店がかわい〜ぃ!!
チワワちゃんが、何匹か居て まさに「看板犬」になってました♪
明日(25日)まで、開催しているので お近くの方は是非見に行ってくださいね♪(CMか?)