taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

コストコ

昨日、コストコ会員の友達にくっ付いて行って来ましたぁ〜。(多摩境)
 広い店内は、クリスマス色満載!
 商品を高〜く積んだ感じは、イケアみたい!
 匂いに釣られてケーキ売り場へ〜とにかく大きいケーキでした。

買わないつもりが、おもしろくなってついつい買っちゃいました!
柔軟材「ダウニ−」を目当てに行ったけど、いつもの香りが無かったので
柑橘系の香り「snuggle」と言うのを買ってみました。
リットル入って¥1000ちょっと。結構なお得感〜。
夕飯は、コストコでは有名らしい「グルメのたれ」でラム肉を焼いて食べました。
美味しかったよ!

First Message

First Message

 
↑これもコストコでぇ〜?
税込み¥3000だったので、ちょっと安い?
唯ちゃんのお気に入りフレーズ。。。「Real Voice」より
♪あるぃがとお〜 とぅえんすぃ〜♪ (ありがとう、天使)