taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

初体験!

 
レオン:ね〜、ずいぶん遠いところまで来たけど〜
    どこ行くのぉ?お〜、が見えてきたよ〜。
ペットリゾート清里
レオンにとって、初めての。。。
ペットホテル」でのお泊りでした。
レオンったら、おとなしく固まってたらしいです。

次の日、スキーを終えて迎えに行ったら
「うれ○ョン」しちゃうほど 嬉しいレオン。
一晩会わなくても、みんなの事覚えてるんだね〜。(忘れられても困るけど)

レオン:もう、おうちに帰れるの?
    もう、どこにもやらないでね。くぃ〜ん。

以前、よく行ってた「清里スキー場」。
ネットで清里駅近くに「ペットリゾート清里」が
あることを知り、レオンをお願いする事になる。
清里スキー場までは、車で10分くらいなので
お迎えも楽チン♪
晴れていたら、帰りに「ドッグラン」も出来たけど
雨だったので、カフェで休んで家路に着く。