taiyui's わんこ日記

愛犬レオンといろんなコト

午後。

←もう大丈夫?
レオンの様子がでした。
でも、この症状はこれで二回目


まず、急にきが鈍くなり
後ろ足が動きにくそう。。


ふらふらし出し、目の焦点が合っていないのか
こちらと目線が合わない。


今日は、
そんな調子でtaiyuiのところまで
やっとの思いでたどり着き(1メートルくらい)
にしがみつく。
そっと抱き上げると、カラダが硬直してる
手足がこわばって、震え出す
こんな状態が、10分くらい続いた。


そうっと、座椅子に降ろすと失禁
ケージに連れて行くと嘔吐する。
足は、痙攣、ふらついたまま。。。


その後、ゆっくり元のレオンにもどる。


すごく怖い
このままどうにかなっちゃうようだった。
今は、すっかり元気だけど
ちょっと心配だなぁ。